日記(仮題)

日記を書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

若干の変化

ブログ、ツイートを遡って書いているので、溜まってくると面倒になって負のスパイラル— アックルッシブ (@acl_1208) 2019年9月7日 異常に正のフィードバックが働いちゃうシステムはだめですね 入院 絶対的な正しさなんてない、意味なんて存在しないんだとい…

けだるい、夏

前回書いてから、いつの間にか1か月。早いものだなぁ。そんなんじゃ、いつの間にか人生終わっちゃいますよ。 友人 人との関わりがかなり淡白なので、僕が友人だと思っている人にとって僕は知人レベルなんだろうなぁと思うと少し寂しい感じもするが、向いてな…

新しいこと・変わらないこと

やはり環境が変わると、新しいことに手を付けてみたくなるもの。手を広げすぎて結局何も終わらないのもいつも通り。過去に学んでいない。 文系 多分戦前の文系エリートへの憧れを拗らせただけだと思うんですけど。同級生見ていても思う— アックルッシブ (@ac…

日常

体調 ツイートしてる余裕もないの、久しぶり— アックルッシブ (@acl_1208) 2019年5月13日 月曜から死んでいた。病弱。 魔女の泉、ストーリーそっちのけでひたすら強化してたら、敵がクッソ弱くてつまらなくなった((— アックルッシブ (@acl_1208) 2019年5月14…

はじめよう、日記

別に新たな境地ではないけど。 その週のツイートを引用しつつ、振り返って日記を書く、と言うのを思いついた— アックルッシブ (@acl_1208) 2019年5月19日 というわけで日記を書き始めました。たぶん続かない。 前々から思ったことを記録しておきたいとは思っ…