日記(仮題)

日記を書きます

若干の変化

異常に正のフィードバックが働いちゃうシステムはだめですね


入院

暇だといろいろ考える。こういう心境変化があったので、多少ブログの質も変わっているかもしれない(本当か?)


孤独


不信感

これのせいでどっぷり依存できない。なので孤独


諦観

これねこれ


思考

整理されるのが、言語化されるのが、本当に良いことなのかはよく分からないね


反証可能性

そんなことも分からないのか、自分で考えろ。って言って反論を逃れるのって良くないよねという話


皮肉

心が曲がってるからそんな受け取り方しちゃうんですよ。口が汚い


ゆるふわ

ふわふわ~


血、とても苦手なんだけど、もしかしたら一線を越えてしまう恐怖なのかも


妄想

願望かな

自由にそんな価値があるのかねって言いたかった。すぐそうやって逆張りをする

ほらまた



近いうちに読書についても書きたい。あ、これ書かないやつだ