日記(仮題)

日記を書きます

新しいこと・変わらないこと

やはり環境が変わると、新しいことに手を付けてみたくなるもの。手を広げすぎて結局何も終わらないのもいつも通り。過去に学んでいない。

文系

憧れ、こじらせるとこうなるので気をつけようって話。

体温

体温調整が下手なので、夕方になると体温が維持できなくなったりもする。なにがおかしいのだろう。

誤字

よくある。今までで自分でも面白かった誤字、「そろそろ皇帝たてるかぁ」。旅行前のツイート。

競プロ

この後少しずつ進めているんだけど、なんかやりたいことと違う。僕にとってブラックボックス化してるPCの仕組みを知りたい、というのが目的なので。続けるかは未定。

コンテンツ

熱中しすぎず離れすぎずで楽しみたいのだけれど。コンテンツとの距離が無関心と熱中との間で振動してなかなか収束しない。

熱中するときも"表面的"。心の奥は無感動。



ところで、引用方式だと凍結食らったときにブログもろとも死ぬのか。要対策。