日記(仮題)

日記を書きます

けだるい、夏

前回書いてから、いつの間にか1か月。早いものだなぁ。そんなんじゃ、いつの間にか人生終わっちゃいますよ。

友人

孤独には耐えられないけれど、距離を詰められすぎると疲れて、他人と比べて関係が薄すぎてもつらい。


幻想

自分がよく知らないものに過度な幻想を抱いてしまうきらいがある。田舎の中世的な不気味さとか。でもある時期までは確かに存在してたはず。

ほらね、そういうとこ。


表現

ツイートだとみる人の目を気にするので、どうしてもこういう表現になりがち。よくない。


けだるさ

けだるさ、目指しているところの一つ。


進路

顛末


人文系の学問にあこがれてる一方で、自然科学(の皮をかぶった何か)への不信感がかなり。たぶん自分がそっち方面の才能がなかったのを僻んでいて、典型的な理科好き少年だった昔の僕が嫌いなんだろう。


読書記録

また、近いうちに。